お絵かきユニット「ひまじん娘」たちが「擬人化好きさんに100のお題」に沿った擬人化イラストを公開していくBlogです!どうぞよろしく!
FC2カウンター
プロフィール

ひまじん娘EX&FX

Author:ひまじん娘EX&FX

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
作者別
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ひまじん娘EXです。

次のお題はツタ。

うわーん、あれが欲しいよ。買ってよー。
なわがまま娘。
ツタ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

<< 薔薇 // HOME //  >>
FX嬢
リアル駄々っ子は困るよね。はふー。
【2008/05/13 Tue】 URL // ひまじん娘EX #- [ 編集 ]
自由に絡まってくる状態を、こう表現するなんて!おおお!
そう言われると、ツタはダダっ子だw
【2008/05/12 Mon】 URL // ひまじん娘FX #- [ 編集 ]
にぎにぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私はアナログはあまり得意じゃないのに、
エアブラシとか持ってるぱきゃたりです。

お題達成にむけてがんばります!
【2008/05/11 Sun】 URL // ひまじん娘EX #- [ 編集 ]
おひさしぶりです。
いつもいつも!
なんでこんなにお題通りで!
お題のイメージよりとても可愛い絵が
描けるのかな!色紙にしていただけたら?
家に飾りたいな☆これからも頑張ってくださいね♪
【2008/05/10 Sat】 URL // にぎにぎ #9L.cY0cg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gijinkacatalog.blog92.fc2.com/tb.php/46-abbf63db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
