お絵かきユニット「ひまじん娘」たちが「擬人化好きさんに100のお題」に沿った擬人化イラストを公開していくBlogです!どうぞよろしく!
FC2カウンター
プロフィール

ひまじん娘EX&FX

Author:ひまじん娘EX&FX

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
作者別
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ひまじん娘EXです。

次のお題は桜。
お昼寝してたらふわふわひらひら。

桜

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

<<  // HOME //  >>
井の頭公園の桜がきれいだよね~。
吉祥寺ラブ!
【2008/01/24 Thu】 URL // ひまじん娘EX #- [ 編集 ]
可愛いさくら色の似合う娘さん、超可愛い!
お花見行きたくなってきた。早く春にならないかな~。
【2008/01/22 Tue】 URL // ひまじん娘FX #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは。コメントありがとうございます。

ぽかぽか陽気にウトウトしたいこの頃だったので、
ゆるい感じにしました。
【2008/01/22 Tue】 URL // ひまじん娘EX #- [ 編集 ]
可愛くて
ほのぼの ですね♪
もうすぐ 春が 来てほしいな!
桜の花びらに包まれて、
お昼寝☆したいな
【2008/01/21 Mon】 URL // にぎにぎ #9L.cY0cg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gijinkacatalog.blog92.fc2.com/tb.php/43-3cf8920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
