お絵かきユニット「ひまじん娘」たちが「擬人化好きさんに100のお題」に沿った擬人化イラストを公開していくBlogです!どうぞよろしく!
FC2カウンター
プロフィール

ひまじん娘EX&FX

Author:ひまじん娘EX&FX

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
作者別
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ひまじん娘FXの方です。

100のお題 4番目は団子たん。
着物がトッピングのイメージ。これはこしあん風(風?
よもぎ団子たんは、髪が緑色らしい。
団子(ひまじん娘FX Ver.)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ひまじん娘EXです。

お団子三姉妹。よもぎちゃんにみたらしちゃん、こしあんちゃんです。だんご

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ひまじん娘FXの方です。遅くなりました~。

100のお題 3番目はクリスマスツリーたん。
1年に1度、いっぱいおしゃれをして、みんなをお出迎え。
サンタさんもお出迎え。
クリスマスツリー(ひまじん娘FX Ver.)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題3番目はクリスマスツリー。
なんかみたことある感じです…。ぶるぶる20070219130021.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ひまじん娘EXです。

遅ればせながら、お題の2番目のりんごです。
高速ターンでスカートヒラリ。りんご

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ひまじん娘FXの方です。

100のお題 2番目は林檎たん。
皮を剥いて食べてね、と言う事で(ry
林檎(ひまじん娘FX Ver.)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ひまじん娘FXの方です。

100のお題 1番目の太陽たん。
ひらひらふわふわ好きの、いつも明るい元気っ子。
黒いアクセが好きだけど、すぐ無くしてしまったりする、そんなイメージです。
太陽(ひまじん娘FX Ver.)

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ひまじん娘EXです。

100のお題の一発目は…太陽!
EX的太陽は褐色少女(?)
なにかアマゾネスチックですね。
太陽

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //
